風俗に行って何が一番興奮するかというとやっぱり風俗嬢の恥じらいですね!そんな私の体験談をご覧ください。

風俗嬢の恥じらいが良い


風俗マニアの俺、ノーマルなデリ嬢とプレイ

風俗マニアの俺です。今日はノーマルに新大阪ちかくで普通のデリヘル店の若い嬢、Kちゃんを呼ぶ事にしました。Kちゃんはテクから推測するに、デリに入る前、別の風俗をやっていたハズです。

マニアの俺が言うのだから間違いないでしょう。テク有りは良い事だから大歓迎です。到着したKちゃんを俺は抱きしめました。その後、色々、事務的な手続きをした後、Kちゃんとたっぷり濃厚なキスをしました。

積極的なKちゃんはドエロです。アソコもびちょびちょです。俺とのプレイに期待してくれているのでしょうか。Kちゃんは俺にサービスしてくれます。チンコを勃起させて、お口でパクっと咥えてくれます。

チンコが大きいのでKちゃんのお口はパンパンです。眉間に皺を寄せながらしゃぶっています。いい眺めです。唾液でたっぷり濡らした後、手のサービスをしてくれます。

ぬるぬるだから余計に気持ちいい~!声を出してしまいます。Kちゃんの手のサービスで最高潮まで来ちゃいました。我慢したいけど…イキました。良かったです。


新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

女好きドスケベな俺と同じ位、スケベな嬢!

女の子が大好きです。風俗嬢でも素人でも誰でも大好きです。ドスケベな俺です。今日はデリヘル嬢のSちゃんと遊びます。

Sちゃんもお店のプロフに「エッチな事が大好き」って書いてるから仲間かな?仲間でしょう!一緒にエッチな事をします。俺のチンコを見つめながら「あなたのおチンポ大好き」と言ってくれます。

やっほ~って感じで嬉しくなります。Sちゃん、君はやっぱりドスケベ仲間だね!Sちゃんはアイスを舐めるみたいに美味しそうにしゃぶります。超~気持ちいいよ~、Sちゃん可愛いよ~と有頂天です。

Sちゃんはたっぷり舐めてくれた後、手のサービスをしてくれました。敏感になっているチンコはすぐにでもイッちゃいそうです。でも、Sちゃんとの時間はまだある…我慢しなきゃね、う~ん、でもヤバイよ~!Sちゃんに手加減して貰います。

ふぅ…イク寸前でした。Sちゃん、また手のサービス再開です。すぐに発射しそうです。もういいかな、イクよ!どぴゅ~っと放出させちゃいました。気持ち良かったですよ~。Sちゃん!

ご近所さんを気にしながらデリ遊び!

風俗って種類が沢山ありますね。どの種類がいいのか分からないです。だからいつも冒険せずに馴染みのデリヘル店を利用しちゃいます。近所なので知り合いと出くわさないかとか、見られていないか、とか心配はありますが…。

わざわざホテルを利用するのも金銭的にもったいないので。デリ嬢のCちゃんは可愛い雰囲気の女の子です。おっぱいが大きいしお尻も大きいから好きな身体です。

身体を洗った後、Cちゃんとイチャイチャします。身体を合わせて色んな所を触ります。お尻を揉みしだいてお肉を割って、お尻の穴やアソコを眺めるのが好きです。Cちゃんは恥ずかしがっていますが、でも濡れています。

Cちゃんは俺の上に乗ってチンコを口でサービスしてくれます。その後、手でサービスしてくれました。「もう一回フ〇ラして」とお願いします。俺は口のサービスの方が好きなのです。

イクぎりぎりの所で手のサービスにチェンジ。そのまま発射しました。無難でノーマルなプレイですけど楽しみました。